事業領域 | 企業とユーザーをポイントで繋ぐ、インターネット最大級の共通ポイントサービスを提供しています。 |
---|---|
業務内容 | 共通ポイントサービス『ネットマイル』の提案をする営業と協力しながら、オペレーション業務を行います。 クライアントとの受発注連絡や、顧客管理、進捗管理、集計、数値分析など業務は多岐に渡ります。 |
魅力 | 共通ポイントの運営を支える重要な役割で、インターネットサービスの裏側を知ることが出来ます。 ITスキル・PCスキルも高めることが出来ます。 |
求めるスキル |
|
求めるマインド |
|
勤務地 | 東京本社(麹町) |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
給与 | 月給制 経験、業績、能力に応じて、当社規定により優遇。 |
昇降給 | 年2回 5月・11月 |
賞与 | 年2回 6月・12月 ※業績により支給額変動 |
休日 | 土日・祝祭日 年末年始 年間休日数120日程度 (別途 有給休暇) 慶弔休暇、産休、育児休業、介護休業等の制度あり |
その他 福利厚生 |
交通費全額支給 社会保険完備 健康診断 年1回実施 |