2013年10月29日
株式会社ネットマイル

ネットマイル、サイトを本日リニューアル
新機能によるプッシュ通知で企業のマーケティング支援を強化

~本日から11月25日まで「リニューアル記念キャンペーン」実施~

インターネット上の共通ポイントプログラムを運営する株式会社ネットマイル(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:畑野仁一。以下、ネットマイル社)は、同社のサービスサイト(https://www.netmile.co.jp/)のログイン後トップページを本日リニューアルしました。今回のリニューアルではタスクアラート機能が新たに導入され、ネットマイルにログインした全ユーザーに対してゲームコンテンツ情報や広告情報などのプッシュ通知ができるようになりました。これにより、加盟企業にはより即効性のあるマーケティング活動支援を、ユーザーにはさらにマイル(ポイント)が貯めやすく、使いやすいサービスを提供します。
また、本日から11月25日(月)まで「リニューアル記念キャンペーン」を実施します。

ネットマイル社代表取締役CEOの畑野仁一は、次のように語っています。「今回のリニューアルでは企業とユーザー間のコミュニケーション機能をより強化しました。企業の皆様には是非ご活用いただきたいと思います。また、毎日マイルを獲得できる新ゲーム『マイルGETパーク』も始めます。ユーザーの皆様には毎日ネットマイルに訪れていただけるよう、今後もサービス向上に努めていきます。」

リニューアルの主なポイントと記念キャンペーンの概要は下記のとおりです。

リニューアルの主なポイント
  1. タスクアラート機能を新たに実装

    ネットマイルにログインしたユーザーに対して、ゲームや広告などのコンテンツへの参加を促すアラートを一覧表示します。これにより、ユーザーの参加率向上が期待できます。

  2. ユーザーインターフェースを大幅に刷新

    ログイン後トップページのレイアウトを3カラムに変更し、左側にネットマイルが提供する様々なサービスやコンテンツを集約することで視認性を高めました。

  3. 新ゲーム「マイルGETパーク」をスタート

    毎日参加可能なゲームコンテンツです。ジャンケンや絵合わせなどのゲームで集めた種をマイル畑に植えると、いろいろな種類の果実が収穫できます。収穫した果実の種類や数によってマイルが獲得可能です。


【リニューアル記念キャンペーン】の概要
  • 名称:リニューアル記念「ランダムマイル宝箱」
  • キャンペーン期間:2013年10月29日(火)~11月25日(月)
  • キャンペーン内容:ログイン後のトップページにある「今日のタスク」内のどこかに宝箱(ランダムマイル)が隠れています。更新は毎週火曜日14時に行います。

■リニューアル後のトップページイメージ

リニューアル後のトップページイメージ


■新ゲーム「マイルGETパーク」イメージ

新ゲーム「マイルGETパーク」イメージ

株式会社ネットマイルについてhttp://biz.netmile.co.jp/

インターネット市場における共通ポイントプログラム「ネットマイル」を運営。2001年4月サービス開始。ネットマイルの累計加盟サイト数は約1,200サイト、累計登録会員数は約460万人(2013年9月末現在)。共通ポイントサービスとしては日本最大級。2012年11月からアドゲー事業第一弾の売上向上ツール「Game Factory」サービス開始。また、日経BPコンサルティングが日本の主要Webサイト500について調査した「Webブランド調査2013-春夏」(2013年4月実施)では第12位。詳しくは、http://consult.nikkeibp.co.jp/consult/news/2013/0628wb/

社名 株式会社ネットマイル
代表取締役CEO 畑野 仁一
所在地 〒102-0083 東京都千代田区麹町2-4 麹町鶴屋八幡ビル8F
創業年月日 2000年11月7日
事業内容 インターネット市場におけるユニバーサルポイントプログラム「ネットマイル」のサービスを運営
サービスサイト http://www.netmile.co.jp/

■当リリースに関するお問い合わせ先

株式会社ネットマイル 広報担当 : 金子

TEL: 

Email: 

あるいはネットマイル広報代理 エンカツ社 担当 : 宇於崎(うおざき)、田中

TEL: 

Email: