日頃より、「ネットマイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。3月21日に、一部のポイント交換先において、通常時とは明らかに異なる交換が発生し、当社で調査しましたところ、一部の会員の方の口座に不正アクセスの形跡があることが判明いたしました。会員の皆様にはご迷惑、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
当社では、会員の皆様の個人情報およびサービスの安全性を確保するために、従来より、不正ユーザーに対する取り組み(http://www.netmile.co.jp/efforts.html)などの対策を行ってきました。さらに、今回の不正アクセスを受けまして、再発防止に向けてより強化した対策を検討中です。当社は、今後も皆様が安心してサービスをご利用いただけるよう万全の対策を講じて参ります。
皆様におかれましても、下記の注意点に基づき「パスワード」等の設定を変更するなど、「なりすまし」防止のためにご協力をいただけますようお願い申し上げます。
※パスワードは、下記URLから本サービスへログイン後
「会員情報の確認・変更」→「パスワードの変更」画面からお客様ご自身で変更できます。
■本件に関するお問い合わせ先