2011年3月22日
株式会社ネットマイル

ネットマイル社、東北地方太平洋沖地震災害に対するチャリティアンケートを実施

アンケート1回答あたり20mile(10円相当)を日本赤十字社へ寄付

インターネット上の共通ポイントプログラムを運営する株式会社ネットマイル(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:畑野仁一 以下、ネットマイル社)は、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の被災者支援のため、本日3月22日よりチャリティアンケートを実施し、アンケート1回答あたり20mile(10円相当)を日本赤十字社に寄付します。

ネットマイル社では、今月14日にも会員の保有ポイント(マイル)による寄付「東北地方太平洋沖地震災害義援金」の受付を開始し、22日現在で寄付受付額総額は約1,900万mile(約950万円相当)に達しております(本寄付は4月18日まで継続予定)。これに加えて今回のチャリティアンケートでは、回答によりネットマイル社から会員に付与されるべき謝礼の全額を、会員からのチャリティとして寄付します。さらに、災害支援や災害対策に役立つデータを分析・公表します。

皆様のご協力ご支援をお待ちしております。

チャリティアンケート概要
  • タイトル

    東北地方太平洋沖地震における生活支援についてのアンケート

  • 実施期間

    2011年3月22日(火)~2011年3月27日(日)

  • 回答謝礼

    20mile

    ※1回答あたり20mile(10円相当)を、ネットマイル社より日本赤十字社へ全額寄付します。

  • 参加方法

    ネットマイルにログイン後のトップページまたは「アンケートひろば」より回答

  • 寄贈先

    日本赤十字社

株式会社ネットマイルについてhttp://biz.netmile.co.jp/

インターネット市場における共通ポイントプログラム「ネットマイル」と、ネットマイル会員を活用した大規模ネットリサーチを運営。2001年4月サービス開始。ネットマイルの累計加盟サイト数1,100サイト、累計登録会員数約430万人(2011年2月末現在)の規模は、日本最大級。

「ネットマイルリサーチ」についてhttp://research.netmile.co.jp/

株式会社ネットマイルが運営するインターネット上のリサーチサービスです。
共通ポイントプログラム「ネットマイル」の430万人にものぼる累計登録会員を調査モニターとして活用しています。

社名 株式会社ネットマイル
代表取締役CEO 畑野 仁一
所在地 〒102-0083 東京都千代田区麹町2-4 麹町鶴屋八幡ビル8F
事業内容
  • インターネット市場におけるユニバーサルポイントプログラム「ネットマイル」のサービスを運営
  • ネットマイル会員を活用した、大規模ネットリサーチの運営
サービスサイト http://www.netmile.co.jp/

■本件に関する報道関係からのお問い合わせ先

株式会社ネットマイル 広報担当 : 金子

TEL: 

FAX: 

URL: http://www.netmile.co.jp/

Email: 

※記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。