2007年10月1日
株式会社ネットマイル
NetMileリサーチ 「学割キャンペーン」を10月1日から開始
- 大学生・大学院生などの卒論・レポート作成を応援!インターネット調査を最大半額で提供 -
インターネット上の共通ポイントプログラムを運営する株式会社ネットマイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山本雅 以下、ネットマイル社)は、当社が提供するインターネット調査サービス「NetMileリサーチ」(URL:http://research.netmile.co.jp/)の7つのサービスメニューのうち、「Easyリサーチ」を対象に、大学生や大学院生などが最大50%引きで利用できる「学割キャンペーン」を2007年10月1日から2008年3月31日まで実施いたします。
インターネット調査は、低コストかつスピーディなため、大学生や大学院生などの研究論文・レポート作成時の数値的な裏づけに用いられるケースが近年増加しています。当社では、これから卒業論文やレポート作成のピークを迎える大学生・大学院生などがより手軽に利用できるよう、インターネット調査「Easyリサーチ」を2万円(税別)~のキャンペーン価格で、期間限定で提供いたします。
学割キャンペーン概要
キャンペーン名称 |
NetMileリサーチ 「学割キャンペーン」 |
実施期間 |
2007年10月1日(月)~ 2008年3月31日(月)(調査終了日ベース) |
キャンペーン内容 |
「NetMileリサーチ」の7つのサービスメニューのうち、ネットマイル会員をモニターとして実施する基本リサーチである「Easyリサーチ」を、大学生、大学院生などを対象に、通常価格から最大半額の学割価格で提供。 |
キャンペーン対象者 |
下記対象となる学校に在籍する学生の方
・ 大学
・ 大学院
・ 短期大学、専修学校、各種学校
・ その他当社の指定する学校
※ 教職員の方は対象外です。 |
価格 |
2万円~(税別、100サンプル・10問まで)。
※ サンプル数、設問数などによって価格は異なります。(参考資料参照) |
注意事項 |
1. |
当キャンペーンを利用した調査結果を研究論文・レポート等に掲載の際は必ず「インターネットリサーチ【NetMileリサーチ】利用」の旨、表記をお願いたします。 |
2. |
在籍の確認(学生証のご提示など)をお願いする場合があります。 |
3. |
お申し込み後、前金でお支払いくださいますようお願いいたします。 |
4. |
集計、分析、レポート、スクリーニング、調査票入力代行などのオプションに関しては、原則的にキャンペーン価格は適用されません。別途費用となります。 |
|
|
『学割キャンペーン』価格表
<通常価格>
設問数 |
希望サンプル数 |
100 |
200 |
300 |
400 |
500 |
600 |
700 |
800 |
900 |
1,000 |
1,500 |
2,000 |
3,000 |
5,000 |
1万 |
3万 |
5万 |
10問まで |
4.0 |
7.0 |
9.0 |
14.0 |
19.0 |
22.0 |
24.0 |
26.0 |
28.0 |
29.0 |
39.0 |
49.0 |
|
15問まで |
7.0 |
11.0 |
14.0 |
21.0 |
27.0 |
30.0 |
33.0 |
35.0 |
37.0 |
39.0 |
51.0 |
63.0 |
|
20問まで |
9.0 |
14.0 |
19.0 |
27.0 |
34.0 |
37.0 |
41.0 |
43.0 |
46.0 |
49.0 |
64.0 |
79.0 |
|
25問 まで |
12.0 |
17.0 |
22.0 |
30.0 |
38.0 |
42.0 |
46.0 |
48.0 |
51.0 |
54.0 |
70.0 |
86.0 |
|
30問 まで |
14.0 |
19.0 |
24.0 |
33.0 |
42.0 |
46.0 |
51.0 |
53.0 |
56.0 |
59.0 |
76.0 |
93.0 |
|
35問 まで |
17.0 |
22.0 |
27.0 |
37.0 |
46.0 |
50.0 |
55.0 |
58.0 |
61.0 |
64.0 |
82.0 |
100.0 |
別途ご相談ください |
40問 まで |
19.0 |
24.0 |
29.0 |
39.0 |
49.0 |
54.0 |
59.0 |
62.0 |
65.0 |
69.0 |
89.0 |
109.0 |
|
45問 まで |
22.0 |
27.0 |
32.0 |
42.0 |
52.0 |
57.0 |
62.0 |
65.0 |
68.0 |
72.0 |
92.0 |
112.0 |
|
50問 まで |
24.0 |
29.0 |
34.0 |
44.0 |
54.0 |
59.0 |
64.0 |
67.0 |
70.0 |
74.0 |
94.0 |
114.0 |
|
60問~ |
|
<『学割キャンペーン』価格>
設問数 |
希望サンプル数 |
100 |
200 |
300 |
400 |
500 |
600 |
700 |
800 |
900 |
1,000 |
1,500 |
2,000 |
3,000 |
5,000 |
1万 |
3万 |
5万 |
10問まで |
2.0 |
3.5 |
4.5 |
7.0 |
9.5 |
11.0 |
12.0 |
13.0 |
14.0 |
14.5 |
19.5 |
24.5 |
|
15問まで |
3.5 |
5.5 |
7.0 |
10.5 |
13.5 |
15.0 |
16.5 |
17.5 |
18.5 |
19.5 |
25.5 |
31.5 |
|
20問まで |
4.0 |
7.0 |
9.5 |
13.5 |
17.0 |
18.5 |
20.5 |
21.5 |
23.0 |
24.5 |
32.0 |
39.5 |
|
25問 まで |
6.0 |
8.5 |
11.0 |
15.0 |
19.0 |
21.0 |
23.0 |
24.0 |
25.5 |
27.0 |
35.0 |
43.0 |
|
30問 まで |
7.0 |
9.5 |
12.0 |
16.5 |
21.0 |
23.0 |
25.5 |
26.5 |
28.0 |
29.5 |
38.0 |
46.5 |
|
35問 まで |
8.5 |
11.0 |
13.5 |
18.5 |
23.0 |
25.0 |
27.5 |
29.0 |
30.5 |
32.0 |
41.0 |
50.0 |
別途ご相談ください |
40問 まで |
9.5 |
12.0 |
14.5 |
19.5 |
24.5 |
27.0 |
29.5 |
31.0 |
32.5 |
34.5 |
44.5 |
54.5 |
|
45問 まで |
11.0 |
13.5 |
16.0 |
21.0 |
26.0 |
28.5 |
31.0 |
32.5 |
34.0 |
36.0 |
46.0 |
56.0 |
|
50問 まで |
12.0 |
14.5 |
17.0 |
22.0 |
27.0 |
29.5 |
32.0 |
33.5 |
35.0 |
37.0 |
47.0 |
57.0 |
|
60問~ |
|
「Easyリサーチ」の特長
1. ネットマイル会員364万口座の調査モニターを活用し、スピーディなデータ集積が可能。
2. リサーチ開始から24時間以内でデータを納品。(お申し込みから最短48時間での納品が可能。)
3. お申込みから納品まで、すべてWeb上で完結。
4. 集計中のデータは、Webでリアルタイムに参照可能。
5. Excelシートで調査票を作成し、Webへアップロード可能。簡単にアンケートページを作成。
6. 10万人以上の大規模なスクリーニング(抽出)※から、そのまま本調査が可能。
7. インターネットリサーチ業界最安値クラス。設問数・サンプル数別の細分化された料金設定。
※ スクリーニングはオプションメニューです。
【株式会社ネットマイルについて】
http://www.netmile.co.jp/
2000年11月設立。三井物産株式会社の連結子会社で、同社のIT事業戦略の一端を担う。インターネット上の共通ポイントプログラム「ネットマイル」を2001年4月にサービス開始。「ネットマイル」は、加盟サイト数947社、会員口座数364万口座(2007年8月末現在)の規模であり、日本最大級のインターネット上の共通ポイントプログラム。
<当リリースに関する報道関係者お問い合わせ先>
株式会社ネットマイル 広報担当:江澤・村井
Email :
TEL : |