2016年12月09日
株式会社ネットマイル
株式会社INMホールディングス

「ネットマイル」若しくは類似の名称をかたった不審メールにご注意ください

平素より当社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。


最近、ネットマイルの社名やメールアドレス等を詐称、若しくは類似の名称を使用した不審なメールが発信されているとの通報がございました。
該当する不審メールは、「ジャパンネットマイル」等を名乗り、現金キャッシュバックや商品交換のために「発信者へのメール返信を促す」内容となっています。 このようなメールに返信すると、「振り込め詐欺」や「架空請求」、「フィッシング詐欺」等の被害にあうおそれやウィルスに感染する危険性等があります。 該当するメールは当社及び当社サービスとは一切関係ございませんので、このような不審なメールが届いた場合、いっさい返信はせず、直ちに削除いただくようお願い申し上げます。

尚、不審メールの配信元のメールアドレスの1つとして、「@japan-netmile.net」といったドメインを確認しておりますが、このドメインは当社とは一切関係ございません。また、「ジャパンネットマイル」という名称については、当社は一切使用しておりません。


不審なメールに関してのご質問、ご連絡は、当社お問い合わせ窓口ページ左下の[新規お問い合わせはコチラ]よりお願い申し上げます。